全国1000棟の限定販売!洋館家の戸建賃貸「UNIT1(ユニットワン)」が愛媛県今治市に建設されます

洋館家の戸建賃貸「UNIT1」
洋館家の戸建賃貸「UNIT1」

全国で高品質な戸建賃貸住宅を供給している洋館家本店より、3/1(土)新商品プラン「UNIT1」が発表されました。

全国1000棟の限定販売です。

シンプルプランのデザイナーズですが、玄関の向きは東西南北どの方向でも可能です。

本体価格778万円(税抜)~

洋館家の戸建賃貸ブランド住宅『セントマリアージュ』と同一の仕様になっているのに 同シリーズより価格を抑えているため 大変お買い得です。

今治市石井町4丁目の分譲地
今治市石井町4丁目の分譲地

今日はその建設予定地である、愛媛県今治市石井町4丁目の 分譲宅地を視察させて頂きました。

分譲元の ㈱藤工務店さんに案内いただいたんですが、とても住環境の良いところに建設されるようですネ。

(閑静な住宅地 県病院近くの優良宅地!公共下水・給水も 勿論引き込済み)

47.51坪のゆったりとした敷地に、総2階延べ24坪の3LDKの新築住宅。

実物はカウンターキッチンになるそうで、とっても機能的!

ココに住める方がとてもうらやましいです。

(建売としても売却可だそうなんで、ご興味のある方は直接ご相談なさってみて下さい)

戸建賃貸まもる君
戸建賃貸まもる君

なお、戸建賃貸専用の家賃保証制度『戸建賃貸まもる君』も 一戸から利用できます(注)審査あり)

休遊地の有る方は、戸建賃貸 一度検討されてみてはいかがでしょうか? 

お問合せ・現地案内等 「洋館家・愛媛」松山道後店で対応しています。いつでも御連絡下さい。お待ちしています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

戸建賃貸 or 駐車場経営?

一人で悩まないで

お気軽にご連絡下さい!

戸建賃貸経営の魅力が分かる!

毎月5名様に 戸建賃貸経営の事がよく分かる小冊子(PDF版)をプレゼント!ご応募はコチラ

おススメ書籍

お陰様で年間建築棟数1,000棟突破!!

土地活用ドットコムは賃貸経営のお役立ちサイト

日本の住宅を安くする!『全日本ビルダーサポートセンター』